ラーメンライフ

信州のおすすめラーメンなどを中心にお届けする30代サラリーマンのブログ

人気のトムヤムシーフードヌードルを食べてみた

ラーメンの魅力を伝えたい!!

それが私の思うこと。

ラーメンが好きで好きでしかたありません。

今回で第8弾目になります。

いつもであれば、ラーメン屋さんを紹介していますが

今回は・・・「カップ麺」でございます。

 

日清食品のトムヤムシーフードヌードル

f:id:masa0106:20190727181630j:plain

カップヌードル35周年記念限定商品のトムヤムシーフード

ノーマルのトムヤムヌードルも美味いが、そのはるか上を行く完成度。

食べてみての感想

 

f:id:masa0106:20190727181646j:plain

既存のアイテムでトムヤムヌードルがありますが

これはこれで美味しい!辛さも十分!!はまっちゃいました。

シーフード味が混ざるとこれはまた新鮮な味が感じることができます。

こんなアイテムを追加して食べるとさらに美味しい

最近はこういう味のラーメンに対してはこのような酢を入れています。

ミツカン 純リンゴ酢 国産りんご果汁100% 500ml

 

普通の酢でなく、果実酢を使用し味のバリエーションを増やします。

果実酢を入れるとまろやかさがかなり増します。これがとても良い。

ミツカンさんは大手メーカーですし、裏切らないです。

だからおすすめです。

最後に

カップ麺も私は頻繁に食べますので、今後も紹介していきます。

皆様にラーメンの素晴らしさをお伝えしたい!

今回も美味しくラーメンをいただけたことに感謝です。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村